dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
現在高校3年生の息子がいる母です。
もう卒業後の進路を決めなくてはいけない時期なんですが、東京の「東京スポーツレクリエーション専門学校」に行きたいと言われました。
私の勉強不足なのは重々承知なのですが、ホームページだけではわからなく、どんな情報でもいいので教えていただければとメールしました。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

ここの専門を中退したものです。

あそこは勉強する姿勢ないですし先生も適当なんでやめてください
    • 0

東京スポーツレクリエーション専門学校を中退して大学に行きました。

卒業生で7イレブンやラーメンなど就職いている子がいます。スポーツ系に強いとは強調してるみたいですが騙されないで下さい。嘘なので
    • 0

この学校について知っているわけではないのですが、質問が漠然としすぎていませんか?

質問者さんのお子さんは、将来何を目指し、何を学びたくて、この学校を希望しているのでしょうか。また、これまでどういうスポーツをしてきて、どの程度のレベルまで行ったのか、その辺を補足すると、回答が集まりやすいと思います。
    • 0

無視子さんが何がやりたいかが問題です。

本人にやる気があれば学校の問題ではありません。
    • 0