私のお腹は胃の周りがポコッとしてまた更に下っ腹もでていて二段になっています。
横から見ると丁度アルファベットの「B」のような感じです…。
ウエスト68、下っ腹80で、くびれはありますがお腹の厚みが半端ない様子で、今まで食事制限、腹筋等の筋トレ、エステ、矯正下着、ダイエット食品と様々なことをしましたが全く効果ナシです…。
この状態が嫌で、凹ませる癖がありいつも何かあるとキュッと凹ませ、やりすぎて背中や腰も痛くなりました。
いつまでもこの状態は嫌ですし、解決策もわからないのでみなさんのお力を貸してください。
他のパーツは普通なのに、前に突出したお腹だけが目立ちます。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

脂肪を取りたいのでしたら食事制限とジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと効果的です。

• 0

こんにちは

姿勢は悪くないですか?
それと冷え性ではないですか?

姿勢よく歩く事で改善していく部分もあると思いますので
3ヶ月やってみてください
    • 0