数ヶ月前から目のフチに目ヤニのような
半透明でドロっとした感じの塊ができ
それがお風呂に入っても、眼球を洗っても取れなくて
下瞼をめくってみると、眼球にピッタリくっついている
感じでした。

怖かったのですが、指で軽くこすっても落ちる気配はなく
これ以上こすると傷つけそうだったのでやめました。

これが付着しているものなのか
眼球の表面がそういうふうに変形してしまったのか
対処法はどうしたら良いのか

どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは

アレルギーかもしれません
眼科で見てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーとはまた違うような気もしますが
一応眼科で調べてもらってきます。

お礼日時:2009/06/10 23:08

お近くの眼科へ行かれてはいかがででしょうか?

• good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2009/06/10 23:09