こんにちは、トヨタディーラーで新車購入を検討しいます(200万円位)。
ネットで検索していると、トヨタのクレジットカードを使えば
30万円の頭金で1万円キャッシュバックがあるそうで。
そこで質問なんですが、もともと一括で支払いするつもりだったので
これで一番お得な支払い方法ってなんでしょうか?
どうやっても1万円のキャッシュバックが限界ですか?
トヨタの新車購入は初めてで、トヨタクレジットカードも今持っていません。
よろしくお願いします(ディーラーに聞くと後がしつこそうで・)。

A 回答 (2件)

以下のキャンペーンですね。

すでにTS3カードを持っている場合は対象ではないはずです。
# http://ts3card.com/nm/gogo.html

トヨタ系ディーラーで新車を買う際に同時にTS3カードに加入すると、頭金のうち30万円をカードで払えて1万円のキャッシュバックを受けられます。
なお、これでカード加入した場合、ETC利用と携帯電話のカード引き落とし契約で最大1万円のキャッシュバックもできます。自動車購入と合わせて2万円分ですね。
# 正確にはキャッシュバックじゃなくて30万円の支払いが29万円になる

現金一括払いの積もりなら、30万円分だけカードで、残りを現金で支払うので良いでしょう。カード利用による割引はこれが限度のはずです。
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはり限界ですか・・。

トヨタディーラー勤務です。

NO1さんが全て答えて下さいました。

申込書記入<即時売上用>して先方に渡せば2~30分で審査結果出ます。
その時点で手元にカードは勿論無い訳ですが後日届くそのカードを使って30万円支払った事になります。
数年後買替えの時には支払える金額やキャッシュバックが変わって来ます。
    • 1