こんにちは、トヨタディーラーで新車購入を検討しいます(200万円位)。
ネットで検索していると、トヨタのクレジットカードを使えば
30万円の頭金で1万円キャッシュバックがあるそうで。
そこで質問なんですが、もともと一括で支払いするつもりだったので
これで一番お得な支払い方法ってなんでしょうか?
どうやっても1万円のキャッシュバックが限界ですか?
トヨタの新車購入は初めてで、トヨタクレジットカードも今持っていません。
よろしくお願いします(ディーラーに聞くと後がしつこそうで・)。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以下のキャンペーンですね。


すでにTS3カードを持っている場合は対象ではないはずです。
# http://ts3card.com/nm/gogo.html

トヨタ系ディーラーで新車を買う際に同時にTS3カードに加入すると、頭金のうち30万円をカードで払えて1万円のキャッシュバックを受けられます。
なお、これでカード加入した場合、ETC利用と携帯電話のカード引き落とし契約で最大1万円のキャッシュバックもできます。自動車購入と合わせて2万円分ですね。
# 正確にはキャッシュバックじゃなくて30万円の支払いが29万円になる

現金一括払いの積もりなら、30万円分だけカードで、残りを現金で支払うので良いでしょう。カード利用による割引はこれが限度のはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはり限界ですか・・。

お礼日時:2009/05/28 23:17

トヨタディーラー勤務です。



NO1さんが全て答えて下さいました。

申込書記入<即時売上用>して先方に渡せば2~30分で審査結果出ます。
その時点で手元にカードは勿論無い訳ですが後日届くそのカードを使って30万円支払った事になります。
数年後買替えの時には支払える金額やキャッシュバックが変わって来ます。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q納車直後の新車にワックスをかけてもいいのですか?

メタリック塗装の新車を購入しました。納車直後の新車は塗装が乾ききってないからすぐにワックスをかけると、溶剤が蒸発できずに塗装を傷めるというような話を聞いたような記憶があります。本当なのでしょうか?
本当だとしたら、塗装が乾いてワックスをかけて良い時期というのは、いつ頃なのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 新車購入後1~2ヶ月はワックスをかけない方が良いでしょう。もしワックスをかける場合は刺激の少ない柔らかなウエス(布)で、研磨剤(コンパウンド)の入ってない「塗膜にやさしい三菱純正クリーンワックス」を丁寧に塗り拡げ、丁寧に拭きあげます。特に自動車洗車機の使用は避けて下さい。(三菱のHP)

Qトヨタ純正カーナビ メーカーオプションとディーラーオプションでは新車に取り付けられないのがある?

今度トヨタで新車を買うのですが〔ラクティス)今現在乗っているボクシー〔2003年型)のカーナビを今度買う車に取り付けようと思い取り付けができるということで購入契約いたしました。納車が今月30日なんですが納車されたあとカーナビを予定だったのですが昨日になってメーカーオプションとディーラーオプションとでは構造上で問題がありどちらか(枠が黒い方がどうのこうのといっていた)ではつかないと言ってきました。いまさらそんなことを言われても困るのですが本当につかないものなのでしょうか。教えてください。自分のボクシーは黒い枠です。

Aベストアンサー

何故メーカーオプションとディーラーオプションの区別があるのか。
メーカーオプションは製造過程の中で配線や、専用部品などを組み付けます。
ディーラーは簡易な改造です。
メーカーオプション設定が無い車に、メーカーオプションの機材は組み込めません。
ディーラーオプションの場合は、たいてい組み込めますが、メーカーオプションの設定(例えば、ハンドルのスイッチなど)が使えなくなることもあります。

Q新車へのカーワックスについてです。

 近々、ハリアー(黒)が納車されます。
ディーラーで5年間ノーワックスで水洗いのみ
等の広告のワックスを施行してもらおうと
思いましたが、値段が高かったのと納車後の
方が色々なワックスを選べると思い、辞めました。
そこで質問ですが、
(1) 新車納車時期に専門店でカーワックスを
  施行してもらうと後々、輝き等が全然
  違うのでしょうか。
(2) お勧めのカーワックスを教えて下さい。(専門店  で施行してもらう場合。)
(3) カーワックスを購入し自分でワックスをかける場  合、具体的にどのワックスがお勧めですか。
  また、ワックスをかける際の注意点は?

 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(3)だけアドバイスさせて下さい。

ワックスがけの注意点ですが、買ってきたワックスについてるスポンジは別の用途に使ってください。あれでワックスかけたらそれだけで磨き傷ができます。おすすめは女性が使うパフです。
パフといっても最初からぐにゅぐにゅの物ではなく、水にしばらく漬けておくと柔らかくなるパフを使ってください。よく水を絞った後、ワックスを軽くつけ、薄ーく薄ーく伸ばしていきます。
もともとパフが少し湿っているのでもの凄く伸びが良いです。湿っているだけなので、問題ないです。

薄く塗ればワックスのふき取りがとても楽になります。厚く塗ってもまったく意味ないです。すぐに乾いてきますので、すぐにふき取って構いません。
ふき取るのが遅くなると、夏場は焼けてしまい、ふき取っても斑になります。一気に全体にワックスを塗るのではなく、ボンネット、フェンダー、ドア周り、リア、屋根など順番にワックスがけ、ふき取りをしていくと良いと思います。

ふき取る際に使われる布ですが、良く売っているワックス激取れる、みたいな物はやめたほうがいいです。これも磨き傷の原因になります。
目の細かい上ウエスを使いきりで使ってください(できれば)今売っているかわかりませんが、カー用品専門店でも使いきりの布か売っていると思います。
ふき取る時も、いろんな角度から見て拭き残しがないか確認して下さい。
もし斑になってしまっても、再度少しだけワックスをその部分に付けてすぐにふき取れば斑は消えます。

おすすめのワックスは、今はもっといいのが出ているかもしれませんが、私はこれがおすすめです。

☆おすすめワックス
    ↓
http://www.surluster.com/jp/shop/products.php?p_code=00000651&page=1

黒は非常にデリケートなので、大事に磨いてあげて下さい。

(1)はポリマー一回しかかけた事ないので良くわかりませんが、施行すれば確かにビカビカになります。
ただやはり御自信でのメンテナンスが重要だと思います。ガラスコーティングはやった事ないのでわかりません。
私の場合、新車にポリッシャーかけるのは抵抗があります。
ただ、雨に降られてそのままにしておくようであれば、やっておいたほうがいいと言ってました。良く聞いてみて下さい。個人でこだわりがあってやっているところであれば、丁寧に教えてくれますよ。

 

(3)だけアドバイスさせて下さい。

ワックスがけの注意点ですが、買ってきたワックスについてるスポンジは別の用途に使ってください。あれでワックスかけたらそれだけで磨き傷ができます。おすすめは女性が使うパフです。
パフといっても最初からぐにゅぐにゅの物ではなく、水にしばらく漬けておくと柔らかくなるパフを使ってください。よく水を絞った後、ワックスを軽くつけ、薄ーく薄ーく伸ばしていきます。
もともとパフが少し湿っているのでもの凄く伸びが良いです。湿っているだけなので、問題ないで...続きを読む

Q新車をディーラーにてクレジットカードで購入できないと言われた

国産車のディーラーの営業マンに、商談当初からクレジットカードで一括支払い(130万円)をする。と言って契約したのに、納車寸前に営業マンから「店長が、カードの手数料がかかるし、(私の)購入する車種は利幅が少ないので、40万円までにしてくれ」と言われました。
同じディーラーで、先月納車の別の車種はカード支払いがOKだったのに、店長が変わり、できなくなったとのこと。商談から契約までクレジットカードで一括支払いと、営業マンへ言っていたのに納車寸前でこんなことを言われ、現金を用意しなければならないのか(3・4日ではなかなか準備できないが)?それとも当初から営業マンへ言っていたクレジットカード払いでいいのか。法的にはディーラーの行為が許されるのか?
現金を早急に用意する都合があるので、お助けください。

Aベストアンサー

一歩的な約束不履行は、立派な契約違反です。

契約不履行で、購入を取り消せばよいのではないですか?

手数料の発生など、消費者にとっては何の関係もありません。
店が手数料を払うのがイヤなら、最初から受け付けなければ良いだけなのです。

断るしかないですね、今後同様のことが起こらないようにするためにも。

これで前例を作ると、店側は付け上がるのが目に見えています。

Q新車に合うワックスは?

新車を購入する時に、ディーラーのオプションで『5年間ワックス不要
コーティング』というのがあったのですが9万もするのでやめました。
新車なら少なからずともワックスくらいかけてくれてるだろうから、
あとは自分でこまめにワックスをかけていけばいいやと思っていたの
ですが、今の新車って特別ワックスとかかけてくれてないのですね^^;

で、質問ですが 
1、新車にかけるワックスはどのメーカーのどんなものがいいですか?
2、新車にワックスをかける場合の注意点は?
以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ワックスであれば↓がお勧め
http://www.surluster.com/jp/shop/products.php?p_code=00101001&page=1
注意点はカンカン照りのお日様の元では作業をしない事。
新車にコンパウンドの入ったワックスは使わない事。
(上記のワックスにコンパウンドは入っていません)

Q軽自動車新車購入、ディーラーと業販店(サブディーラー)どちらで買えば?

2月もしくは3月に軽自動車新車購入を検討しています。候補はD社とS社です。
 軽自動車は首位争い大手のD社とS社以外にもFJ社、M社、H社がありますが、正規ディーラーとは別に、町の自動車修理工場、モータースなどがメーカー車種の看板を掲げている、それぞれの系列の業販店、サブディーラー、協力店、取扱店というものが存在します。

 新車を買うに当たって、例えば正規ディラーと業販店で競合するとマズイでしょうか?好条件が出るのは、やはりディーラーなのですか。
 例えばD社の車をディーラー/業販店で競合、それぞれの販売店名が明るみに出た場合、ややこしくなりますか?

Aベストアンサー

競合するのは別にマズくはないです。好条件が出るのは、S社の場合は業販店だと思います。D社以下は色々でしょう。決してディーラーが一番安いとは限りません。S社は業販店に一番優しいのでディーラーが値引きで一番になるようなマネはしません。

Q新車のワックスがけについて

納車時にディーラーの営業の方から、新車(車体色はホワイトです)の
場合、ワックスがけは1ヶ月後くらが良いとアドバイスを受けました。

そのときは、何の気なしの聞いていましたが、早めにワックスがけを
していた方が汚れも落ちやすく洗車がしやすいのではないかと思いました。

研磨剤の入っていない、天然カルナバロウを主成分のワックスであれば
大丈夫でしょうか?
それとも、ワックスがけは、しばらく見合わせた方が良いでしょうか?

また、新車のワックスがけは塗装に良くないとしたら
最悪どんな状態になるのでしょうか?

よろしく、お願いします。

Aベストアンサー

新車のボディというのは、板金塗装直後の状態と酷似しており
塗装が落ち着いておらず、その表面がやわらかい状態になっています。
(塗装の中の溶剤が完全に乾燥しておらず、それが少しずつ蒸発していくことで塗装が締まり傷が付き難い塗装になります)

そのために、早いうちにワックスがけをするとボディが柔らかく傷付きやすいのであまりお勧めできません。


ちなみに、新車直後でワックスがけなどを行いたい場合はボディを何らかのコーティングで皮膜を作ったほうがいいですよ
http://www.glass-coat.jp/
http://www.gzox.jp/

Q決算期の軽自動車新車購入、ディーラーとサブディーラー(協力店)で条件の有利なのは?

 この3月の決算時期に合わせ、軽自動車の新車を購入するつもりで、2月の下旬頃から動き出そうと思っています。
 今、乗っているのは中古のダイハツムーヴで一見の中古車屋で購入し、8年になります。

今考えている新車は、熾烈なライバル関係のスズキワゴンR、ダイハツムーヴです。(外観はワゴンRがいいが、新鮮度はムーヴか?迷っている)

 これまで、私は車検、修理などはその車を買った(新車又は中古車)店には出さず、妻の実家の地元の○○自動車、○○オート、○○商会と言われる町の自動車屋整備工場に出してきました。(対応よく、リーズナブル)
 そのお店はスズキ、ダイハツ、スバル、三菱など、各メーカーの軽新車は融通が利く、サブディーラー(協力店)をしています。

 その整備工場さんでは、私自身は今まで一度も新車を購入(妻は嫁ぐ時に持って来たアルトをそこで買っている、正規ディーより安く買えないと思っていたので話をせず)したことがなく、これまでの付き合いを考えると、出来ればその整備工場のお店で買いたいと思います。
 ※今まで、新車の購入と車の保守点検を別にして来た。
  これまで、新車を買う時は、各正規ディーラーに出向き、妥協せず、ライバル車同志を競合させ、有利な方で買ってきました。
 ダイハツ、スズキ正規ディーラー両方にも、若干、コネはありますが、3月に買うとすれば、正規ディーラーで買うのと、協力サブディーラーで買うのとどちらが安く、有利な条件で購入できるでしょうか?

 私は先に、スズキ/ダイハツの正規ディーラーに競合をほのめかし、落とし所の条件が出れば、その見積もりを協力整備工場に持って行き、『条件が同等、またはそれより安くなれば○○整備工場さんで買いたい』と伝えて、可能であれば、そこで買おうと思っています。

 この場合、サブ協力店で、正規ディーラーを上回る、有利な条件が出る可能性はあるでしょうか?あるとすれば何故でしょうか?(よく町の中小整備修理工場はスズキ、ダイハツの新車を取り合っていることが多い)
 普通に考えれば、サブ協力店のマージンが考えられるので難しいと思います。(軽は利幅が少ない)正規ディーラーから、何か報奨金が出るのでしょうか?
 どこで買うにせよ、車検、整備はその協力店に出します。(ディーラーは高い)
 今まで、こういうケースで軽新車を買われた方、経験談や注意することなど、アドバイスいただけないでしょうか?

 この3月の決算時期に合わせ、軽自動車の新車を購入するつもりで、2月の下旬頃から動き出そうと思っています。
 今、乗っているのは中古のダイハツムーヴで一見の中古車屋で購入し、8年になります。

今考えている新車は、熾烈なライバル関係のスズキワゴンR、ダイハツムーヴです。(外観はワゴンRがいいが、新鮮度はムーヴか?迷っている)

 これまで、私は車検、修理などはその車を買った(新車又は中古車)店には出さず、妻の実家の地元の○○自動車、○○オート、○○商会と言われる町の自動車屋整備工場...続きを読む

Aベストアンサー

私なら協力店で買います。
軽自動車の購入時の僅かな値引き競争よりも、普段の点検整備や車検の事も考えて「顔なじみ」のお店を作る方がメリットが大きいからです。

私の場合ですが、処分料無しで不要バッテリーを処分してもらえますし、修理や整備以外でリフトアップしてもらい下回りの目視点検も自分でします。
また、修理費の端数はオマケしてくれます。

新車購入となると「値引き」に話題が集中しがちですが、その後何年も乗るうえでのメリットも考えて購入されると良いと思います。

Q新車納車時ってワックス掛かっていますか?

先日ホンダのハイブリッド車を買いました。
そろそろ1か月でワックスでもかけようかなと
思っているのですが、
新車の納車時って普通はワックスって
かけて納車されるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

当然です。

Qトヨタでの新車購入時の支払いの件で教えて下さい。

例えば300万の車を購入する場合、契約時に150万、残りを都合で1ヶ月先とかに延ばしてもらうことも可能でしょうか?
※または、残りは納車時にとか・・・。

無知で住みませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

T社の営業です。基本的に現金一括なら納車時に一括払いが基本ですので、契約時に半分、納車時に半分は問題ないと思います。逆に納車前に半分入金になり、ありがたいぐらいです。
ただ諸費用分(自動車取得税や自動車税や重量税)はディーラーで一旦立替える形になりますので、その分内金として入れて欲しいと言うかもしれません。
ただこれも必ず入れなければならない物ではなく、キャンセル防止の為の意味合いが多いです。
中には納車時に半分、残りを2ヶ月後に支払いたいと言う方もいます(定期の満期が2ヵ月後とかなどの理由)。その時は、私の会社では、無金利のローンを組んで対応します。感覚的にはカードの一括払いです。
最大3ヶ月後に残金を口座から引き落とす形になります。
ただ全てのT社の販売店では、やってないかもしれませんが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報