プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンにある商品を購入しようと思うのですが、代引では無くクレジットでしか支払いが出来ない事がありました。
クレジットを作るに当たっての質問ですが、現在19歳でフリーター(無職)です。私でも作れるクレジットカードなんてあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

フリーターでバイトもしてないなら無理ですね。

親御さんにお願いして、家族カードを作ってもらっては?
    • 0

>現在19歳でフリーター(無職)の私でも作れるクレジットカードなんてあるのでしょうか?

ありません。

クレジットカードではありませんが、「VISAデビットカード」というもので購入することが出来ます。

スルガ銀行やイーバンク銀行の口座を開設すると、「VISAデビット機能付キャッシュカード」を発行することが出来ます。

これは、VISA加盟店で決済が出来るカードです。 AmazonもVISA決済が出来ますから、このカードが使えます。

VISAデビットカードは、分割払いやリボ払いなどの後払いは出来ません。 決済と同時に即時一括引落のシステムです。

決済すると、紐付けされた口座から即時に一括で引き落とされます。 口座範囲内での買い物となります。

借金にはならないので、審査が無く誰でも持つことが出来ます。(スルガは15歳以上(中学生不可)、イーバンクは16歳以上)
    • 0