アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天銀行に問い合わせをしたいのですが、方法がわかりません

口座は開設しています。入出金のためにカードを持ちたいのですが、楽天KCカードを持っているのですが、そのためにカード発行不可の通知が来ました。
どういう意味なのか判りません。(楽天KCカードでクレジットした場合に楽天銀行から出勤されるので入金を楽にしたいために楽天銀行カードが欲しい)

そこで、楽天銀行に問い合わせようとHPを見たのですが、お問い合わせといったページがありません(よくある質問ぐらいしかありません)
どうすれば、楽天銀行に問い合わせられるのでしょうか(できればメールで)。

A 回答 (4件)

下記のURLを参照して下さい。


メールでの問い合わせはありませんが、Webから専用フォームでの問い合わせが可能です。
(その他のお問い合わせ/ご意見・ご要望の専用フォームかと思います)

参考URL:http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/co …
    • good
    • 0

カスタマーズセンターの電話番号は、下記サイトにあります。


http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/co …
    • good
    • 0

楽天KCカードを持っていて、キャッシュカード付きの楽天KCカードを持ちたい


と言うことですね?

その場合は、もう一枚キャッシュカード付きのクレジットカードを作る様になります。
(もう一度、クレジットの審査を受けるようになりますが)

2枚もクレジットカードはいらない!と思いなら、単純なキャッシュカードか
預金額内の買い物ができる、デビットカードを共に有料で発行してもらうしかないです。

一応、センターの問い合わせURL載せておきます。

参考URL:http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/co …
    • good
    • 0

平日に、口座開設店に問い合わせを。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!