アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠6ヶ月です。
先日、夫がデリヘルを家に呼んだのを知りました。
私はまだアルバイトを辞めておらず、週3で深夜勤務です。その隙に家に呼んでいました。

追求し、二人で必死に話し合い、仲直りまでしました。

もともと、本当に仲が良く、幸せいっぱいの夫婦でしたし、お互いを好きな気持ちはむしろ深まったぐらいでした。

旦那は私より辛そうでしたし、「呼んだけど、シャワーを浴びてもらっている間に気持ちが変わり、帰ってもらった」と言っています。
今は信じれないですが、信じる努力をしています。

問題なのが、私の「頭で理解」できているのに、壮絶な情緒不安定に襲われる事です。

★家のお風呂に、一人で入れなくなりました。入ろうとすると気持ち悪くなり、猛烈な吐き気と、震えに襲われます。(デリ嬢が使ったと聞いた)
★風俗関係のものが視界に入ると、胃が痛くなります
★キティちゃんが吐き気を、例えじゃなく本当に吐き気を催すくらいのトラウマに…(デリ嬢の忘れ物。これがきっかけで発覚)
★一人で帰宅した時、怖くて階段を登るのに5分くらいかかります
★一人で家の中にいる時は、一切食事を取らず、何時間も泣き続けている始末…

ちなみに旦那がいる時は、まだ時々、涙はでますが、仲良くやれています。この前も買い物に行って、本当に心から楽しいと思いました。

それが一人、特に家にいるとこの有様……

お腹の子供の負担になってそうで、怖いです。

この様な相談をすると、「今は産む事を考えて」という意見をよくお見かけしますが、どうあがいてもそんなスマートに考えられません。

正直、もうどうしたら良いかわかりません。

とっても疲れてしまいました。


たかがこんな事で、ここまで反応する私の方が、異常なのでしょうか??
実家に一時的に落ち着くまで帰ろうとも考えましたが、今度は家を空けるのも怖く、また、今から出産時の入院や将来の二人目の妊娠も不安です。
せっかく仲直りもしたし、今度は私の情緒不安定が夫婦仲を壊さないか、怖くて仕方ありません。
精神科や心療内科に行った方が良いのでしょうか??

アドバイスや体験談、また男性側や肯定、否定など、何でも良いのでご意見をお待ちしております。

A 回答 (8件)

自分を見失うな、己の道をひたすら突き進め・・・

    • good
    • 0

ホテルに呼ぶんじゃなく、家に呼んだくらいだから旦那様かなりデリヘル慣れしてるのかも。


いつかまた悩む事になるかもしれないから、旦那様の親と貴女の親も交えて
「絶対利用しません」と誓わせたら?
慣れてる人が奥様に「もうやめてね」と言われても、やめれないと思いますよ。
    • good
    • 0

私も皆さんと同意意見です!


引越した方がいいと思います。

妊娠中はただでさえ、情緒不安定になるのに
それに拍車をかけるような事をした御主人が悪いと思うし。
同じ立場だったら、確実に私もアウトですね、そこに居れないし、
居たくないし。

御主人と話し合って、引越ししたほうがいいですよ(>-<)
赤ちゃんの為にも。
    • good
    • 2

引越ししましょう!


妊娠6ヶ月なら、引越しも大丈夫。そんな遠くに行かなくてもいいんです。
部屋が変わるだけで、気分が変わります。
引越しは、旦那へのペナルティ。
引っ越したら、もうぐずぐず悩むのはやめましょう。
それでも、どうしてもぐずぐずしてしまうのなら、病院に相談しにいきましょう。
(先生に話を聞いてもらうだけでも、ずいぶん楽になります)

引越し代は、今すぐ工面が難しいのなら、旦那の実家にすべてを話して、出してもらいましょう。
夫婦の問題だと拒否されたら、今度は、あなたのご実家です。
被害者が被害にあった現場に住み続けるなんて、おかしいですよ。
だから、あなたの具合が悪くなってしまっているのだと思わずにはいられません。
    • good
    • 1

あなたの気持ちは痛いほどわかります。


妊娠中でもありますから、あまり泣いたり悩んだりは避けたいものですが そんな風になってしまうのは仕方のないことだと思います。現状をご主人さんには全て話しましたか?あなたのことは信じていても…ここには もう住めないと住みたくないと話してみてはどうでしょうか
私だったら 代償として、そうお願いします。心療内科にいくことも おすすめしますが カウセリングも辛い話をしなければいけないので… 出来れば 住む地を かえることが 一番早く 苦しみを忘れることが出来るのではないしょうか。
私は 元亭主の女の顔も裸体までも全て知っていましたから 何年経った今でも忘れることは出来ませんが、 あなたの場合、さいわいにも デリヘルがシャワーして帰ったということとキティの忘れ物をしたこと以外 何もわからないのです。辛くて辛くてどうしようもない気持ちは わかります でも、あなたの為 子供の為 忘れるしかないのです。
    • good
    • 0

おはようございます



 本当は実家に帰るのが一番なんでしょうが
 留守をするのが怖いのでしょうね。
  また呼ばれるかもしれないと思ってしまうでしょう。

  未遂に終わったというのも、半信半疑ではないでしょうか?
 私なら、未遂なんて信じませんしね。

  貴女様の情緒不安定で家庭を壊すなんてことは
 ないと思いますよ。それに最初にそのようなことをしたのは
 ご主人ですから、非は彼にあるでしょう。

   早いうちに解決させましょう。

 ご自分の親御さんとは仲が良いですか?
 自分の両親、彼の両親含めて、みんなで話し合いましょう。

  彼の事は愛している、このまま夫婦関係を続けたい
  でも自分の現状はこのようで苦しいと。

  できれば、引っ越しをしたほうがいいでしょうね。

  今のうちにきちんとご主人にくぎを刺しておかないと
 出産で家を空けたときに貴方も不安でしょうし、
 彼もまたやります。
 
   ですから両親含めの話し合いが効果があるように
 思いますよ。


   普通は、デリヘルの女性は忘れものなどはしないです。
  私なら、お金がかかってももう一度呼んで
  忘れものをしたことを女性に対しておこりますし、
  店にたいしても苦情をいれます。

   彼の身から出たさびです。
   二人で話し合うだけでは、彼の逃げ場を作っているだけ。

    やはり、親を挟んだ方が良いように思います。
    • good
    • 0

とてもおつらそうですね。



ご主人は本当に罪なことをしたと思います。
ホテルにデリヘルを呼ぶならまだしも(これも私は許せませんが)、夫婦のテリトリーである自宅に呼ぶなんて言語道断です。

★家のお風呂に、一人で入れなくなりました。入ろうとすると気持ち悪くなり、猛烈な吐き気と、震えに襲われます。(デリ嬢が使ったと聞いた)
★風俗関係のものが視界に入ると、胃が痛くなります
★キティちゃんが吐き気を、例えじゃなく本当に吐き気を催すくらいのトラウマに…(デリ嬢の忘れ物。これがきっかけで発覚)
★一人で帰宅した時、怖くて階段を登るのに5分くらいかかります
★一人で家の中にいる時は、一切食事を取らず、何時間も泣き続けている始末…

以上の質問者さまの今の状態は決しておかしくないですよ。
妊娠もされていることですし、当たり前の反応だと思います。

密室で男女二人がいて、何もなかったなんて言われても素直に信じられないのは仕方がないですよ。
私だってその状態なら信じることなんてできません。
でも、信じられないことに罪悪感を感じることなんてないんですよ。
信じたいけれど、信じられないような状況を作り出したのはご主人なんです。
信じて欲しいけれど、信じてもらえない悩みこそ、その状況を作り出したご主人本人が請け負うべきだと思います。

これらのこと、ご主人に話してみましたか?
まだなら、ぜひ正直に今の気持ち、状態を話して下さい。
一人で悩むことなんてないんですよ。
ご主人の浅はかな行動がなければ、こんなことにならないのですから。

いくら、その場でご主人が謝り仲直りしたとしても、された側はフラッシュバックにいつまでも悩むことがあります。
これでご主人が逆切れするようなら、本当の意味で反省していないことにもなります。

ご主人と一緒に心療内科に行くのもいいと思いますよ。
妊娠中ですから、精神安定剤は飲めないかもしれませんが、誰かに話すことで少しづつ気持ちが落ち着いてくることもあるかもしれません。

あまりに気持ちが下に向きすぎるようだったら、少しでもいいので散歩してみてください。
    • good
    • 0

お辛い状況ですね。


大丈夫ですか?
気をしっかり持つのは、今は本当に大変なことと思います。
心療内科などもお勧めしたいですが、お薬は飲めないだろうし、正直先生やカウンセラーに話したところですっきりしないものと思います。

文面だけで推察するならば、今のお住まいにいるのが本当に苦痛な様子。

出費がかさんで大変かもしれないですが、ここはひとつお引越しして心機一転を図ってみてはいかがでしょうか?

「そんな簡単に・・・。お金もないんです」

そんな環境でしたら、ご主人の身から出た錆ですから、ご主人の親御さんのところにご主人に行ってもらって頭下げて引越し費用を借りてもらいましょう。
借用書も書いてきてもらい、月々の返済のなかにきちんとご主人のお小遣いの何割かも含めて返済していくのです。

それと、ご主人に心のすべてを本当に打ち明けましたか?引っ掛かりがあるからさらに症状が出ていませんか?
すべて出してしまっていいんです。

未遂だろうと何だろうと、そういう時期にそういうことをした罰ですから、きちんと話をし、心を軽くしたほうがいいですよ。

私なら、そうすると言う観点で書き込ませていただきました。

よい方向に向きますように・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!