1996年式 並行車 ダッチキャラバン のコンピューターについて質問です。

エンジンが調子悪くなり、ショップに見てもらったところ、エンジンコンピューターの交換が必要とのことでした。
新品で購入するとなると、価格は10万円以上で、海外から3週間ほどかけて輸入しなくてはとのことでした。
ヤフーオークション等を見ると、ボイジャーのコンピューターは形もまったく一緒で価格も安いのですが、適合するかわかる方おられますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

適合するかどうかを出品者に質問すると回答が期待できます。

この回答への補足

早速のご回答有難うございました。
ですが出品者様にも数件質問を行い、皆さんわからないということでしたのでこちらで質問させていただきました。
より的確なご返答がありましたらどうぞよろしくお願いします。
有難うございました。

• 0