お願いします
フランス語で東京タワーという時、
La tour de Tokyo でいいんですか?

またフランス語で金閣寺っていう時は
temple de Kinkakuですか?それともKinkakujiですか?

A 回答 (2件)

>temple de Kinkakuですか?それともKinkakujiですか?

Kinkakujiよりはtemple de Kinkakuji
temple de Kinkakujiよりはtemple Kinkakuji
    • 0

金閣寺は観光者であればKinkakujiで通じますが

あえてフランス語にするのであれば

Temple du Pavillon d'or
もしくはシンプルに
Le Pavillon d'or

東京タワーはおっしゃっているように普通に
La tour de Tokyo

以上です
    • 0