アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃな質問とは思うのですが、もし、万一ご存じの方がいればと思って質問します。

先日フランス料理を食べた時に飲んだ白ワインを購入したいのですが、銘柄を忘れてしまい。。。
たしかフランスの辛口白ワインで、お店での価格が5千円程度だったので普通に買う分にはそれ以下かと。
あと、ラベルに大きな木の絵(この木何の木みたいな広葉樹)が書かれてあったのを覚えています。

ここまで書いても同じようなワインは幾らでもあると思うのですが、、、

飲んだお店はエクシブ鳴門のボナキューです。
飲みやすいものを。ということで出してもらったワインでした。

全国探せば同じ店で同じワインを飲んだ方もいるだろう、ということで。。。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

これですか?



http://www.rakuten.co.jp/kagaya/683655/714661/73 …

お店に聞いたほうがはやいと思いますが、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!
こんな感じでした!!たぶん。。。いや絶対これだと思います!!!
無謀な質問に答えていただいて本当にありがとうございました!

直接聞くのが早いとは思ったのですが、以前に別の店で同じような問い合わせをしたときにすごく嫌な目にあって億劫になってしまっていたものですから。。。

本当にどうもありがとうございました。さっそく購入したいと思いますー!

お礼日時:2009/07/15 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!