プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。いつもお世話になっております。

最近、寝ていたら激痛で起きて、
見てみると人差し指と親指と手首に水ぶくれが出来ていました。

いくつか出来ていたのですが、
人差し指のは4センチほどの大きさで…
かなりの激痛に耐えられなくて全て潰してしまいました。

潰したらそこまでの痛みはなくなりました。
ただ3日ほど経ちましたが、未だに破いたところから水が出てきてます。水というか、膿に近いかんじ…。

でも…水ぶくれになるような怪我をした記憶がないんです。
水ぶくれ=火傷っていうイメージなので、火傷かな?
でも火傷になるほど熱いものに触った記憶もありません。

可能性としては虫刺され…?
けど、あんな激痛は初めてでした。

なんか寝ぼけて記憶が無いだけで、何かで火傷してしまったんだろうと思いこんでるんですが、悪い病気だったらどうしようという考えも頭の片隅にあります。

何か知ってる方がいたら教えてください。
とにかく、水ぶくれで激痛がありました。

A 回答 (1件)

ムカデに噛まれたか蜂に刺されたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!