アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾が夜遅くに終わり、その後家に帰るとだいたい10時ぐらいになっていますが、
その後もまたやらなければいけないことがあるし、でもお腹が空いてしまって集中できない・・・でもダイエット中だからカロリーも気になる
という事が良くあります、コンビニでシリアルバーという50kcalのお菓子のような物を買ってみたりしたのですが、
やすくないので持続は出来ません・・・
なにか、夜遅くに食べても太らず、かつお腹にたまる物何か無いでしょうか?

アドバイス御願い致します

A 回答 (5件)

こんばんわ




私はお味噌汁とかー  お腹が空いたら飲みます
ワカメとか とろろ昆布でもいぃんですけど
海草系の具を入れて
海藻はカロリーゼロだし!
お腹があったまると満腹感が得られる!


シリアルバーとか下手に食べると拍車がかかって余計我慢できません
てゆーかむしろ味噌汁とかも
ご飯食いたくなるし


だから  小腹が空いてもひたすら我慢
これにつきる
    • good
    • 0

バナナはいかがでしょうか?


低カロリーで栄養満点です。
http://www.no1-diet.com/mt/archives/2008/08/post …
バナナを食べて、お茶や水を多目に飲むと空腹感は充分回避できます。

私が良く食べるのが鮭茶漬けです。
低カロリー度はバナナに及びませんが、経済的で確実に腹に溜まります。雑炊やおかゆ類も良いと思われます。

それでもダイエットに気になるのであれば、足上げ腹筋がお勧めです。慣れないうちはキツイですが2分もあれば充分で、継続によって確実に下腹部がスッキリします。
    • good
    • 1

豆あられ



菓子なので食べ過ぎればダメです。
でも何故良いのか。
理由:ガリガリ噛む事で眠気を抑えてやる事がとっととできる。
結果的には効率よく仕事が出来て必要以上には食べる事もない。

単にローカロリーだけに捉われると近視眼的な思考しか出てこない。
夜間やるべきものを直ぐに終わらせることが重要と思われます。
    • good
    • 0

時間がある時に好きな野菜をたっぷりいれてコンソメ顆粒を入れて


スープを大量に作っておきます。
1週間は持ちますのでお腹がすいたら
たっぷりとスープを飲んでお腹を落ち着かせてはどうですか。
    • good
    • 0

今減量中です。


夜はもやし2袋か、こんにゃくを食べてカロリー減らしてます。
特にもやしはかなりのかさがあるのでオススメです。
それでもおなかがすいたら、飲み物を飲んで誤魔化します。
ただ学生さんのようですので、糖分をある程度取らないと頭が働かないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!