電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白身魚を毎日食べたいと考えています

そこで一番お手頃、100g当たりの値段が安い白身魚は何ですか?鮭ですか?タラですか?
また白身魚が含まれている加工食品で安いものでお勧めがあれば教えて下さい

A 回答 (3件)

鮫が一番安いと思います、


ご近所に売っていればですが。
後は旬の魚で大漁のものだと安売りします。

加工品では魚肉ソーセージですね。
スケトウダラ等の白身魚が半分以上入っています。
    • good
    • 3

手軽で安いのはサンマかな?


でも、同じものばかりでは飽きてしまうので、カレイ、サンマ、イサキ、シシャモ、トビウオ、ウナギ、タチウオ、ホッケ、ハタハタ、アユ、キスなどはいかがでしょう?
    • good
    • 3

旬のものなど、その都度、安い物は違いますので店頭で確かめてはどうでしょう。

まあ、確かに、甘塩ダラはいつでも売っています。メカジキなんかも骨がなくて扱いやすいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!