プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹が 先月 激痛に襲われ 受診すると
腎盂結石と診断されました。

石が溶ける薬を処方され 飲んでいたのですが
定期健診のため 受診すると 石が動いて
元の場所に戻ってしまったようです。
ちなみに石の大きさは 7ミリです。

また石の形が 正三角形のため 落ちにくいようで
体外衝撃波砕石術を 勧められました。

千葉市の病院で 腎臓に関して 評判のよい病院など
あったら 教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.qlife.jp/kuchikomi_561354_12081
個人的に助かった病院
私も千葉市在住
尿管結石でした。
船橋市に有りますが何日か通って、2泊3日で回復。
帝京の系列の先生が開業したらしいです。
通常の手術では仕事復帰まで1ヶ月かかるため、自営業の私には困難でした。
あくまで個人的な体験談ですが。

現在通っている病院に紹介してもらうと良いと思いますよ。

参考URL:http://www.qlife.jp/kuchikomi_561354_12081
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が 大変遅くなり 申し訳ありませんでした。
先日 妹に 教えて頂いた病院を 伝えたところ
すごく 感謝していました。

ぜひ 参考にさせて頂きます。
本当に 有難うございました!

お礼日時:2009/07/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!