dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に何も言われない人(否定も肯定もされない)って関心持たれてない、見放されてる感じなんですかね?

A 回答 (2件)

「特に何も言われない人」・・・あまり気にしない方がいいと思いますよ。

人によると思いますから。

感じたことを素直に誉める人もいれば、「良い!やられた!」と、心の中で思っていても平然を装う人もたくさんいます。

何も言わないからと、評価が悪いという事はないんです。
人の性格というか、その人にとっての好き嫌いもあるかもしれませんが、本当に悪い点があれば何かしら否定をしてくると思うので、大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

あまりに前衛的であったり、高度な芸術性に、才能に欠ける講師が気づかないだけでしょうね。

優れた芸術作品はみんなそうじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!