プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しばらく払っていなかったので
払おうかと思っているのですが

同じ月の未納と一般の二枚が出てきました。

どちらで支払えばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

発行年月日の新しい方で


納付書の左側に、納付書発行年月日が記載されていると思いますが
    • good
    • 1

2年内の分(時効のきてない分)の定額あるいは部分保険料なら、どの納付書で払おうが同じことです。

重複して払わないようにさえすれば、差し支えはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す