アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗生物質の長期使用で、膣カンジタが再発してしまいました。。><

そこで、病院からもらったアデスタンクリームと、
あとニゾラールクリームがあるのですが
膣カンジタが抗真菌剤のクリームだけで治るものなら今日病院は行かず
クリームだけで治したいのです。。

病院へ行くお金があまり余裕がないため。。
なので、クリームだけで治るかどうか教えてください!

A 回答 (1件)

残念ながら治らないと思います。



膣剤を入れないと…。
カビ菌ですからね、一度なってしまうと1日に何十倍と菌が増えていきますよ。
1日にでも早く行く事が早く治す方法…。

わたしも何度もなったことか…(^_^;)

ただ、カンジダの市販薬がもう出てるのしっていますか?

URL参照

自分で入れるやつです。

ただ本当に膣カンジダなのか、他に併発していないのかは検査しないとわかりませんから…。
わたしは病院に行きますね…。

辛いですね><
お大事に!

参考URL:http://カンジダ.ebloggy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!><
kasumimamaさんが背中を押してくれたおかげで病院へ
勇気出していくことができました><
すごい恥ずかしかったけど、でも治ってきたので良かったです!><
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!