プロが教えるわが家の防犯対策術!

緑のおりものが出てきたので、産婦人科で見てもらったとこ「感染性膣炎」と言われました。
フラジール膣錠を6日間1錠ずつ挿入し、薬を入れてる間だけ透明のおりものにもどりましたが、数日経つとまた緑色のおりものがでてきたので、先生に相談したら次はクロマイ膣錠を6日間分いただきました。
しかし、その薬も薬を入れてる間は正常のおりものですが、数日経つと緑のおりものになりました。
今妊娠も希望してるので早くよくなりたいのですが、また次週検診予定です。
何か病気ですかね…。
分かる方いたら教えてほしいです。
もしかしたらこれかもっていうのをいくつか教えてください。
次週まで待ちきれません。

質問者からの補足コメント

  • 「感染性膣炎」と言われましたが、なかなか治らないので他の病気なのかな?と気になっているところです。
    来週また相談しますが、それまで不安でいろいろ調べたいので分かる方いたら知りたいです。

      補足日時:2024/03/13 23:09

A 回答 (1件)

> 何か病気ですかね…。



診察した医師によって「感染性膣炎」と診断されたのではなかったですか?
診断に納得がいかないなら、再診して説明を聞いてもいいし、
他の医師を受診してもいいでしょう。質問掲示板で聞くようなことではない
と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A