電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ですね毛が多く脱毛を考えています。そこでエステにいければいいのですがなかなか時間もないので、家庭でも使用できるもので3万円程度の物を探しているのですが永久脱毛で何か適当な物はありますでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



女性の意見で恐縮ですが、一応エステでやるのと同じような家庭用脱毛器が12万くらいであるのですが、
私も興味があっていろいろ研究したのですが
(検索すると結構出てきます)
「永久脱毛にはならない」らしいです。
半年に1回くらいのペースで生えてきてしまうとのこと。
処理の回数がへるにはいいんですけどね。
こちらのサイトご参考までに↓
http://laserdatsumouki.watasi.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!