アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭の劇でギリシャ神話をやることになったんですが
剣、盾、鎧をどうやって作ったらよいでしょうか
できるだけお金をかけないでやりたいです

A 回答 (3件)

ダンボールにアルミホイル貼って出来上がり

    • good
    • 1

こんにちは



薄い板を切って作るとか
厚紙とか
鎖は100均とかで代用できそうなプラスチックの鎖を購入して
スプレーで染めるとか
    • good
    • 3

剣、盾:3mm厚のベニヤ板がいいでしょう。

いくつも作るはずですから,ボール紙の型紙から写して,大型のカッター(または工作用小型ノコギリ)で切ればいいです。あとは色を塗るか,銀紙をはるか。

鎧:グレーの布で作ればどうですか。芯を入れればそれなりのものができると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!