アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの観客はおしなべてマナーが良く、汚いヤジなどはないと思うのですが、
ウィンブルドンや全米オープンテニス等の中継を見ておりますと
たまに観客のひとりが大声で何事かを言い、周りの観客が大笑い・・・

こんな場面を良く見かけます。

ご覧になったことがあり、聞き取れた方に質問なのですが
どんなことを言っているのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔、テレビでグラフの試合中を見ていたら、"will you marry me ?"と観客のひとりが叫んで、それに対してグラフが"How much money do you have ?"と答えて爆笑を誘ったことがありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

「で、あんた、持つべきもの如何ほどありや?」

グラフ選手、なかなかやりますね。

大変参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/19 20:41

回答#1さんの補足です。



ウィンブルドンの準決勝での出来事ですね。
当時、グラフ選手の父親が多額の借金を抱えているというスキャンダル(?)があって、
それを知っていた観客の多くが"How much money do you have?"の台詞に爆笑したという経緯があります。

ちなみにこの時の対戦相手は伊達公子さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お父さんの借金があったんですか。
よく考えるといささか笑えない気もしますね。

でもまさかグラフ選手、本気で言ったわけじゃないでしょうけど。

参考になる補足、ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!