牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

凸凹の土の所に置いてあるエアコンの室外機に下にブロックを敷きたいのですが、クーラーガスに異常が起きないか?心配なんです。
素人がこの作業をやる時のコツを教えてください、

A 回答 (2件)

室外機が重いってことですね



それぐらいです、注意点は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
何とか終了しました。

お礼日時:2009/07/20 21:25

上に乗る室外機が傾かないように水平を採ってください。


繋がってる管は結構柔軟性あるので引っ張らない限り、外れる事はないです。
ぎっくり腰にならないように、十分気をつけて行なってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
何とか、安定化作業できました。
腰、確かにきついです。

お礼日時:2009/07/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!