プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、鹿児島県に住んでいますが、知人から佐賀県鳥栖の鈴木整骨院の話を聞きました。
現地では有名な整骨院らしく、予約は不可、朝早くに並んで、診察は昼過ぎにやっと5~10分程度してくれるところらしいです。
詳細等を調べようとしたのですが、Yahooで検索してもヒットしてくれません。
ご存知の方、詳細を教えてください。
予定では鹿児島県から新幹線で行こうと考えています。
特に知りたいのは、朝何時に行けばいいのか?平日なら待ち時間が短いのか?本当に予約が不可能なのか?料金は?詳細を記載しているホームページは本当に無いのか? 等など知りたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

電話確認されたらいかがですか?



http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0

色々調べてみましたが、佐賀県鳥栖市にはこの名前では無いようです。


検索範囲を広げると福岡県久留米市には鈴木接骨院と言うのが在ります。
ここでは逆に完全予約制で、むち打ちが得意な様で保険も使えるようです。
あえてURL出しませんので、久留米市鈴木接骨院でくぐってみてください。
    • good
    • 1

久留米の鈴木整骨院だと思います。



店舗名   鈴木接骨院

住所     福岡県久留米市長門石1-4

最寄駅   久留米駅
 
周辺駅   肥前旭駅 

電話   0942-35-7750

今は、4人でされているようなので、昔ほど予約して何ヶ月も待たなくてもいいようですし、
待ち時間もそれほど長くはないと思います。
遠方から行かれるなら確か平日休みがあるので電話されて行かれた方がいいと思います。
料金は初診料6000円で再診4000円だと思います。
20年ほど前に産後腰を痛めて、行ったことがありますが、電気で10分程身体を温めてから
治療されますが治療はあっという間に終わったのを覚えています。
今は、どうなのかは分かりませんが、、、。今日、鍼灸院でも紹介された整骨院なので私も近々行く予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!