プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は管理栄養士の養成大学に通っていて、今4回生です。

どうしても急ぎの用事で、今年度の管理栄養士の国家試験の日程を知りたいのですが
どなたかご存じないでしょうか?だいたいの予想でも結構です。

兄弟の結婚式場の予約を3月の後半の日曜日にしようとしているのですが、
どうも国家試験と重なってしまいそうなのです。
早く予約すると割引でとても安くなるようで…困っています。

厚生労働省のホームページなど探しても載っていません。
私が探すのが下手なだけかもしれませんが…厚生労働省に電話しても日曜でつながりません。。

第24回平成21年度(実際の日程は平成22年3月?)の日程です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ発表されてないからわかりません。


だいたい下旬にあってますので 結婚式を上旬にしたらどうでしょう
試験の場所も考慮しないといけません。
遠いとこなら前日入りも考えないといけませんね。
去年の日時を参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!
やはり発表されていないんですね。。いつ発表なんだろう;;
もう式場は決まっているのですが上旬の日曜日は予約が埋まっているそうなので…
試験はこれまで全て3月下旬の日曜日になっていますから
式は22日の月曜日(祝日)であれば大丈夫かと言っているのですが、本当のところ分かりませんね。。
早く発表してほしいです;;明日もう一度問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2009/07/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!