アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツムラの『加味逍遥散』という漢方薬を処方されました。
漢方薬というのは ある程度長い期間飲み続けないといけないと聞きますが そこで質問です。

一日三回 食前、または食後に服用するのですが 飲み会の予定があるときは お酒を飲んでも大丈夫でしょうか?

何時間空けたほうがいいなど 気をつけることがあれば 教えていただけますか。

また サプリメントを飲んでもよいのか あわせてお答えいただければ助かります。

A 回答 (1件)

処方していただいたお医者さんに確認を取るのが先決と思われます。



疾病の種類なども関わってきますので、こういった場ではちゃんとした答えは出ないと思っておいてください。

この回答への補足

もちろんお聞きしましたが はっきりとは答えていただけず こちらで参考になるご意見が頂けたらと思い質問した次第です。

補足日時:2009/07/26 19:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!