電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年からランニングを始めた初心者です。
秋から20K~フルマラソンにエントリーしようと思うのですが、マラソン時にお金や細々した所持品を入れるのにウェストポーチの購入を検討しています。皆さんが使用していてこのポイントは重要という点、お勧めのものありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

添付画像のウェストポーチは、何年か前にホノルルで買ったものです。

ダイビングスーツと同じウレタンフォームで出来ていて、デジカメやドリンクを入れて走っても、
腰にぴったりくっついてバウンドしないので快適です。
ホノルルマラソンではランナーの半数以上がウレタンフォームのウェストポーチをしていました。
これをおすすめします。
「ランニングのときのウェストポーチ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。写真のもの探してみたのですがそのものズバリは見つかりませんでした。似たようなウレタン素材のものを見たのですがサイズがイメージしていたものより大きかったので今回購入は見送りました。用途によって使い分けが必要そうなので2種類くらいの購入を考えて見ます。

ウォーキングで使っています。

素材が軽く、縫製がシッカリしていて、手入れが簡単な物。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ご意見の点参考にして探してみます。