dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚していて、〔セックスレス〕だと、イライラすることが、あったり、悲しくなったりするのでしょうか? また、〔セックスレス〕が、解消されれば、気持ちが、安定するので しょうか?… 〔 長いセックスレス〕だと、どのような、 心境になりますか? セックスレスで、夫婦や 精神に、与える 影響は、どうでしょうか? また、長く セックスレスで、レスのまま 、セックス機会が もう、終わるとしたら、何歳位で、心底 諦めが、つくでしょうか? 人それぞれだと、思いますので たくさんの、意見が 聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

なんかまるでセックスするために結婚する感じですね(^^)



そもそもセックスレスって結婚するしない関係無く
付き合いが長いとレスになってきますよ。

理由はいつもいつも同じ相手とばかりだと飽きちゃうん
です。

女性に多いんですよね。
セックスの回数で愛情を計るのって。
俺から言わせてもらえば、あんたらはSEXの回数でしか
愛情計れないのかい!という感じです。

旦那が暴力振るおうが、賭け事ばかりやろうが、子供の
面倒見なかろうが、SEXだけしてくれれば満足って聞こ
えちゃいます。

逆ですよね。
SEXはしなくても暴力は振るわない、賭け事もやらない、
子供の面倒はよく見てくれたほうが全然いいと思いま
すが。

で、SEXしたければ他の男とやればいいんです。
(おっと、これは余計だったかな)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。セックスが、あっても 困りものの、ご主人じゃぁね。〔笑〕 ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A