アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 初めて質問します。教えてください。
  いろんな「ところで表って使うけど、英語でなんて言うのか教えてください。
 あの表の一番上に書くところ、
 うーんと、何かいい例ないかな、そうそう、国を調べるとき、
たとえば、左側に上から、「国名」って書いて、その下に、アメリカ、イギリス、中国、カナダ、南アフリカとか書いていって、次に、「面積」って書いてその下に、数字を入れていって、次に「面積」って「書いた右に「首都」とか書いて、その下に、ワシントンDC、北京、オタワとか書いて、また右に「人口」とか書いていって、その下に数字入れますよね。
 その一番上の、項目って言うんですか?、その部分んて英語で何ていうですか、またそれぞれの項目の縦列になった部分とか、横の「行」っていうのかしら、それってなんて言うんですか。またマス目になった小さな長方形のところもなんて言うのか、
 長くなってしまいました。お願いします。

A 回答 (2件)

表は table


行は row
マスは cell

項目は variable

だと思います。
    • good
    • 0

いくつか#1さんと重複していますが、



表は table
一番上の項目の部分は label
横の行は row
縦の列は column
マス目の小さな長方形は cell

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!