dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在奥さんのいる男性と不倫に走りそうなのですが、その人は結婚して18年ぐらいになるのだそうですが、まだ奥さんとは月1ぐらいで夫婦の関係はあるといいます。私はそれが嫌なのですが、一般的には結婚して18年目ぐらいの夫婦の関係夜の営みというのはどうなのでしょうか?18年目でも、夜の営みはあってあたりまえでしょうか?!
それとも多いほうなのでしょうか?

A 回答 (23件中11~20件)

結婚18年の夫婦の営みに批判するなら彼と不倫関係にならなければ良いだけじゃないですか?

月1にあれば夫婦それぞれによって営む回数も違ってくるしあなたは奥さんを抱いたその手で自分が抱かれるのは汚れるとでも思ってるのでしょうね。

色々と有ったとは言え何しろ彼と奥さんは婚姻続行中の正式な夫婦なんだから営みが有って当然のことです。

それをあなたがとやかく口出しすることじゃないから。

まして病弱な奥さんを捨てる程、非情な彼じゃないから離婚もせずに居るのでしょうね。

あなたも既婚の男に目を向けてばかりいないで独身の男としたらどうです?
    • 0

結婚18年目です。

週に1回はありますが、そんなにおかしいなことですか?

それはさておき…。
既婚男性×独身女性の不倫にはパターンがありますからね。
風俗にさえ行ったことがなく今まで奥様一筋だった彼が、私を好きだと言ってくれた、私を選んでくれた!私のために我慢してくれている!と、若いお嬢さんが【キュン】となるようなポイントを掴んでるところを見ると、かなり上級者のような気がしますよ。

ある意味、そうやって「粉をかけられた」だけで、見たこともない奥様に憎しみを抱き、彼の家庭を壊したくなるようでは、あなたは不倫に向いてないのでは?
体の関係もないのに、既に彼を独り占めしたくなり、嫉妬で苦しんでるんですよね?あなたには不倫は無理ですよ。

何て言うか…彼の言い分だけを聞いて、奥様批判(?)をするのもどうかと思いますし、それが本当だとしても不倫して良い理由にはなりません。

真実の愛だとか運命だとか、彼が愛しているのは私だけ!私が彼を支えるんだ!と、勘違いして暴走する前に今一度考えてほしいですね。

結局、傷つきボロボロになるのは独身女性側なので。
    • 0

>夫を辛い目にあわせておいて裏切っといて今は普通に暮らしていると思ったら、許せなくなってきて奪ってしまおうとか

>夫を辛い目にあわせたような思いを奥さんにも思い知らせてやろうとか思ってしまうのです。

おやおや。浮気が本当の話だとしても(かなり疑わしいことも言っておく)その本人と旦那の問題でしょ、アンタが口出すことじゃないよ。
何を思い知らせるつもりなんかね。
結局、奪ってしまうための口実探しになってるじゃんか。そういうの、五十歩百歩というんだよ。

にしてもまぁ、すっかりはまってしまって、これはもう、駄目かもしれないね。つーか、アンタさんの気持ちはもう、はめてもらいたくてしょうがないと言ったところじゃないか?頭の中ではもう考えられない状態と違いますか?秒読みといったところでしょうか。
ここまできてしまったのなら、行くところまで行くんですね。押さえようがないみたいですわ。
まあ、いいじゃございませんか。彼氏もいなくて体が淋しい。そこに寄ってきた男というわけです。よくある話です。世間でザラです。精々可愛がってもらいなさいな、後で泣く分でも。
女性もね、「涙の数だけ強くなれるから」気張ってください。
    • 0

月一が本当のことならばさほど多くはない。

日本人の平均は年に45回程度らしいので、およそ月4程度。
でもNo.9さんのおっしゃるように過少申告の可能性が高いです。

>18年目でも、夜の営みはあってあたりまえでしょうか?!
有る夫婦にとってはあって当たり前。
うちは20年こえて週に2程度はありますし。

セックスレス夫婦も含めて平均なので、
やってるカップルは元々たくさんやっていると思います。
元々仲が悪くないのなら平均的な回数があっても不思議じゃないです。

彼のやり方は、基本的には家庭を壊したくない男の典型的なやり方のひとつかと思います。
ずいぶん都合よく男に騙されてる可能性があるですね。
でも騙されるのではなく、望んで騙されてる面もあると
横から見れば見えます。

>そういう状況もつくってくれました。
私が幸せになるならと・・・。
ただ、仕事上一緒にいることが多くて別れられない状態にあります。

自分は一度は別れようとしたのだが、彼女の方から別れてくれなくて、、、
と言う言い訳出来る状況を作っているのですから、上級の浮気者の可能性があります。
    • 0

今晩は、なんだか深みにはまりそうな話ですね。

不倫のことは後にして、
18年目の夫婦関係ということ。
様々なのでしょうが、月1というのは少ないと思います。普通のカップルならもう少ししてますよ。ウチはもう少し結婚期間が短いですが、週2-3回は今スタンスにあります。なんていうのかな、習慣みたいなものですよ。
それで、その月1というのも本当かどうか?案外もっとあるかもしれませんよ。こういうことは控えめに言うものですし、下心があるならなおさら。
そうでしょう?週に3回は愛し合ってますでは、誰も靡きませんよ。眉唾ということ。

それで、不倫なのですが、いい年の大人なのですから、人の恋路の邪魔はしませんよ。でも、他の方の迷惑にならないように。それと、不倫は「いつか終るのが前提」ということ。その範囲内にある「真実」を大切にするのが不倫ですよ。
正直、つまみ食いや遊びにしておいたほうが、いい思い出になるんじゃないでしょうか?そういうことが出来ない不器用な人はしないことです。
    • 0

再々投稿です。

そんなの逃げじゃないですか?
私も病弱です。毎週二回は病院で投薬治療です。
でも夫は私に同情はしません。
愛情を持って私に尽くしてくれています。だからこそ、私も夫に自分の病気に甘えることのない様、健康な方々と同じように意見を言い、話をしています。

奥さんに対して、二人そろって侮辱しているってどうして気づかないんですか?

本当にあなたを愛しているのならば、奥さんにきちんと保障をして別れてあげてあなたとひっつけばいいじゃないですか?

健康じゃない人間は健康な人間の同情にすがって、夫が愛人を作っても黙って見てろってことですか?

あなた方二人とも結局覚悟がないんじゃないですか。
だから中途半端で。

しかし・・・おかしいですねぇ。
病弱な奥さんが浮気するんですか?

病弱な人ってね、浮気するよりも体がだるくて、外に気晴らし行くのも結構辛かったりするんですよ。
本当に病弱な人が月に一度の夫婦関係を持ってるってことは、奥さんは
結構辛いはずなんですけどね。

私なんて翌日寝込む日もありますよ。
まあ、私の場合は夫が全て考慮もしてくれているからそれでも頑張れるのですが。

とにかく、あなた方のしていることは病弱な人間をさらに弱らせおかしくしていくと言うことと変わりないと思いますよ。

本当に奥様が病弱ならば人の寿命を縮めるようなことはしないで、きれいなうちに奥様にお返ししてはいかがでしょうか。

不倫の恋ばかりが恋ではないのですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。
私も病弱な奥さんが浮気したとはほんとに信じられないのですが、そのことはあまり話したがりません。
そのことではとても辛い思いをしたようです。

はじめは、このことを知るまでは不倫になっても奥さんには迷惑かけずにいようと思っていました。
でも、その人のことが好きになるにつれて、その奥さんの裏切った行為が許せなくなってきて、夫を辛い目にあわせておいて裏切っといて今は普通に暮らしていると思ったら、許せなくなってきて奪ってしまおうとか
夫を辛い目にあわせたような思いを奥さんにも思い知らせてやろうとか思ってしまうのです。
自分でも見境がつかなくなってきて危険な状態ではないかと考えます。

再投稿失礼します。

ここでは不倫は肯定してもらえませんよ。
って言うか法的にも不道徳なんですから当たり前です。
他の回答者さんに「彼の奥さんのほうが先に浮気してました。」って言うようなこと記載してますけど、あなたも同類なんだって気づいたほうがいいですよ。

って言うか、それが本当かどうかも確認できないでしょう?
そうしたところで余計なお世話の独りよがりな恋になっちゃう。

貴女のしていることは泥棒猫そのものなんですよ。

その彼が本当に奥さん一筋なのであれば貴女なんかにわき目も振りませんよ。
わき目振ったんでしょう?
それだけの男で自分もそれだけの女に成り下がっちゃうってどうしてわからないのかなぁ。

他の人から見ると、貴女のしていることは「他人の物(旦那)をほしがる女」ってとられるんですよ。
まあ、恋は盲目とも言うけど、今ならきれいなままのあなたに充分釣り合ういい男がいるはずなんですけどねぇ。

一度不倫をして不幸癖つけると、5歳は年取りますよ。

それとね、貴女が彼を輝かせ、彼を素敵に見せてるんじゃないんですよ。
彼を好きになった背景には家庭がある。
それがどんな状況でも、彼を素敵に(?)見せているのは妻の手腕なんです。

ね、他所の物に手をつけてるでしょ?

本当にあなたが好きならば、不倫なんてことしないであなたに不利になる状況を作り出す前に別れているのが男ってもんです。
貴女を「不倫相手」にするのではなく、奥さんと別れて「正式な恋人」にしているはずですよ。
貴女を「どうしても手にいれたい最高の女性」と思っていれば、ですけどね。
ここで回答してくださっている皆様の言葉が通じなければ、どうぞ甘美で地獄の泥沼に嵌ってみてください。

下手すれば貴女の親御さんまで巻き込む事態になりますよ。

この回答への補足

奥さんと別れられない理由のひとつに、奥さんには持病があり病弱です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>本当にあなたが好きならば、不倫なんてことしないであなたに不利になる状況を作り出す前に別れているのが男ってもんです

そういう状況もつくってくれました。
私が幸せになるならと・・・。
ただ、仕事上一緒にいることが多くて別れられない状態にあります。
私もまたそういうときは個人的な連絡はしないようにしたのですが、なんだかんだいって連絡は来ます。
ずっと奥さん一筋だと口では言っていました、一緒にいる時間が長くなると、だんだんお互いが求め合ってきて離れられない状況になってきている状態です。

質問者様の お礼を読む限り

かなり 慣れてる男性と感じました。

風俗や不倫をしたことがない男性が 気安く 女性とセックスや夫婦の性生活
の話はしません。出来ません。
過去に不倫の経験があるから 女性がどうすれば喜ぶか・・・までよく知っている人ですよ。

おそらく 前の女性が結婚したかなにかで 関係が切れて相当あせっている男性と お見受けしました。
やさしい=早くやりたくて仕方がない・・・
ですから気をつけましょう。
失礼ながら・・・
    • 0

結婚23年目です。

ずっと一貫して週1回ペースです。
子供3人、子育て中も同じペースでした。

やはり夫婦が仲良く暮らすには、大切なもの
という認識です。
不倫は、男にとっては性の欲求のはけ口と
思っています。なかには夫婦が破綻している
場合もありますが、基本は独身時代の二股と同じ
感覚なのかも知れません。
私は不倫を肯定しませんし、彼の奥様を気の毒に思います。
バレて慰謝料の請求を覚悟しておいたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>私は不倫を肯定しませんし、彼の奥様を気の毒に思います。

その人の奥さんのほうが今から9年前ぐらいにほかの男の人と浮気しています。
でも、その人は奥さんのほうが相手にだまされた被害者だったと奥さんの過去の浮気を今では許しています。

私はまだ結婚11年目ですが…。

男性は死ぬまで現役ってよく言いませんか?

夜の営みは、みんなそれぞれ回数は違います。基準がないので多い・少ないの判断はできないと思います。
    • 0