dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在奥さんのいる男性と不倫に走りそうなのですが、その人は結婚して18年ぐらいになるのだそうですが、まだ奥さんとは月1ぐらいで夫婦の関係はあるといいます。私はそれが嫌なのですが、一般的には結婚して18年目ぐらいの夫婦の関係夜の営みというのはどうなのでしょうか?18年目でも、夜の営みはあってあたりまえでしょうか?!
それとも多いほうなのでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

結婚18年目、付き合ってから23年目の40代おばちゃんです。

付き合っている時は週1くらいでしたが 現在は週1~2くらいです。
私の友人は月1くらいと言っていました。
半年ほどしてない友人もいるので、夫婦によってかなり違うと思います。
ただ私の場合、もし旦那が不倫したら、絶対に許さないですね。
旦那とは二度とやらない。
心と身体が 相手の女にいってるなんて、辛くて苦しくて 情けなくて嫌気がさして 一緒に暮らせないと思う。
だから、相手の女と旦那に 多額の慰謝料と養育費を もらって、離婚します。
質問者さん、もし不倫をするなら、多額の慰謝料と養育費を支払う覚悟で やってください。
おじさんと泥沼にはいる覚悟がなければ、どうか 一線をこえないで…っていうか、そんなリスクを背負うほど その男性は いい男?
    • 0

40代前半既婚男性です。

質問者さんは既婚ですか、独身ですか?
悪いことはいいません、走らない方が良いですよ。好きで周りが見えない状態だと思いますが・・・ 不倫は何も残りません。今は良くても
いずれお互いに傷つく日が必ず訪れます。心が病んで来ますよ。
(経験者です) 今ならまだ傷が浅くて済みます。
相手の良いところしか見えてないはずです。冷静にもう一度考えて
下さい。
質問に関してですが、月1でも関係していると言う事は愛し合っている
と言う事です。愛がなければHは無いはずです。
冷たい言い方ですが、経験をふまえて回答させて頂きました。
    • 0

私達夫婦はお付き合いを始めてから18年、結婚15年目の夫婦です。

夫婦生活は週三回から五回はあります。

ちなみに夫は四十代半ば。

>18年目でも、夜の営みはあってあたりまえでしょうか?!
夫婦なんですから、あってもいいでしょう?
むしろ不倫のほうが不自然なんですけど。

あなたのその考えでは想像もつかないかもしれませんが60歳、70歳になっても夫婦生活ってあるんですよ。
それこそ人それぞれのペースですが。

結婚18年目で、もう夫婦生活がないだろうなんて偏見です。

っていうか、不倫する人に言われたくないです。

奥さんと夫婦生活があってあなたともなんていう人はやめておいたほうがいいですよ。
性病の心配とかしたほうがいいです。

そういう人は「お前だけだよ」なんて甘いことを言いますが、今までもそういうことしてきているはずですから。
結婚18年で初めてあなたと不倫するなんてありえない。

男性は自分が性病を持っているかわからない(不顕性感染といいます)状態で女性に伝染していきますよ。

あなたも奥さんも不幸になります。

また、子宮頸がんになる可能性も増えてきますよ。

奥さんと月イチの関係があることがイヤというあなたの感覚はおかしくないですから、さらに考えて不倫自体を踏みとどまってみませんか?

心にも体にもいいことないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の男性は40代半ばです。同じぐらいですね。
週3回もあるのですか・・・。
>そういう人は「お前だけだよ」なんて甘いことを言いますが、今までもそういうことしてきているはずですから。
結婚18年で初めてあなたと不倫するなんてありえない。
それはぜったいないです。風俗にも行ったことはないそうです。今まで奥さんだけだそうです。うそはつけない人ですからわかります。
すごく人柄がよくて、私だけなんていうきれいごとも言わないです。
ずっと今まで奥さんのことが大事だからって言っていて、私との関係を望んでいますが我慢しています。でも、私のことも好きみたいでいつも私のわがまま聞いてくれてすごく優しいので私も好きになりました。
すごく私を大事にしてくれてすごく尽くしてくれます。
だから、そういう状態ですが関係を許してもいいのかと迷っています。
ただ、奥さんを大事にする人ですが夜の生活が多い方なのかどうか・・・、気になってきて質問してみました。