プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを使用中に1分程の停電があり、その後正常に起動が出来なくなりました。
マニュアルを見て“CMOSクリア”を行い、とりあえず使用できるようにはなったのですが、あることに困っています。

具体的には、添付画像のような画面が起動の度に現れます。
ネットで調べてBIOSの設定確認をすればよいと知り、その通りに操作してみたのですが、再び現れます。

どうすれば通常の状態に戻せるのでしょうか?

画像1は起動直後の画面。
画像2はF1で続行した後に現れる画面です。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

「xxxxxlogo」を表示する項目があるはずです。

「disable」に
してみてください。

最終的に「EXIT&SAVE」を選択してくださいね。
設定が保存されませんからね。
    • good
    • 0

画像が一枚しかありませんが、、、


とっても正常だと見受けます。
    • good
    • 0

BIOS立ち上げの画面は基本的にどのPCでも出ます。


メーカー毎にロゴなどを表示させて隠してるだけです。
BIOSの設定で起動時に画像を表示するような設定がありませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!