プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵かけごはんにのせる海苔は一般的には焼き海苔ですか?それとも味付け海苔ですか?

A 回答 (3件)

醤油を混ぜるので焼のりだと思いますが、最終的には好みの問題


ですね。お好み焼きにマヨネーズが必要か、に近い問題です。

・・・ちなみに私、韓国海苔というのも、味があって好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も焼き海苔だと思っていたのですが、後輩から味付けのりが普通といわれたので、今回質問させていただきました。
人によって好き嫌いありますからね。

私も韓国海苔好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 12:34

こんにちは



一般的には焼き海苔かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
同じ考えの人がいてほっとします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 12:35

一般的に自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/07 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!