【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

この度引っ越すこととなりました。「新しい部屋に煙草の臭いはイヤ!」ということで禁煙宣言を強制的にさせられました。そこで、いろいろな禁煙グッズを試したいと思うのですが、まとめて手に入れられるようなところがありましたら、是非教えてください。がんばります!!!

A 回答 (2件)

薬局や大手ドラッグストアには、最近需要があるのかよく見かけます。

また、禁煙外来(内科などに併設されていたりします)に行かれるのもどうでしょうか?医療用のニコチンパッチ(皮膚に貼ってニコチンを微量ながら摂取するものだとか。いきなりやめると禁断症状が出そうな人に使うとか)なども出してくれるそうです。
    • 2

大きめのドラッグストアや薬局に行くと、「禁煙グッズコーナー」のような感じで一区切りにしてあると思います。

ニコレットとかパイポとか…
店員さんと相談して、いろいろ試してみるとよいですよ。
    • 0