1つだけ過去を変えられるとしたら?

東京の銀座や有楽町で、1500円位のランチで、お刺身と天ぷらの両方の定食を食べられるお店を探しています。あったら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。(銀座つO八以外でお願いします。)

A 回答 (3件)

銀座からちょっと歩きますが築地竹若は一押しです。

竹若御膳1260円、刺身が美味い!天麩羅、小鉢茶碗蒸し、味噌汁、ご飯お代わりできます!そして値段が安い!!最高でしょ!!
チェーン展開で彼方此方に店がありますが、築地本店の刺身は別格と思います。
http://www.tsukiji-takewaka.com/lunch/index.html

銀座では、○伊
ここの寿司は安くて美味いの代名詞ですよ!!但し・・天麩羅はありません。ゴメンね!でも紹介せずにはいられない店です!夜も3800円でフルコースです。
づけアナゴ丼絶品です。1200円、特選にぎり鮨1500円等大満足
http://www.ginzamap.com/maruisushi/pctop_index.h …

どこの和食屋さんでも和定食は在りますがこの2軒は是非行って見てください。子供の学校が銀座でしたのでホームグランドでした。だいぶ店は変わりましたが残っている店です。多分、紹介されているどこの店よりも美味いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。竹若御膳、このボリュームでこの値段、是非行ってみます。銀座の辺は賑やかなので、少しぐらい歩くのは気になりません。O伊は、お寿司を食べたい時に、行ってみますね。

お礼日時:2009/08/15 13:45

少し予算をオーバーしますが〔銀座クルーズ・クルーズ〕のバイキング形式


のランチコースがあります。

次のURLをクリックして参考にして下さい。

[銀座クルーズ・クルーズ(数寄屋橋)/\2,100円]
http://r.gnavi.co.jp/g085700/lunch/

[クーポン券/持参で-200円]
http://r.gnavi.co.jp/g085700/lunch/map1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。友人と一緒に昼食をとる時に、利用してみようと思います。

お礼日時:2009/08/15 13:26

少々予算オーバーですが、木曽路。


http://r.gnavi.co.jp/g084616/
ランチの馬篭でも、お刺身と天ぷらがついてます。

新有楽町ビルのさがみ。
ニュートーキョー系列です。
http://r.gnavi.co.jp/g812000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。木曽路の馬籠弁当は、美味しそうなので、一回行ってみたいと思います。場所も銀座の真ん中だし。さがみも、有楽町から近く行きやすいので、行ってみます。ニュートーキョー系列なら、安心だし。

お礼日時:2009/08/15 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報