プロが教えるわが家の防犯対策術!

166で58はやはり太ってますよね?

今は引退しましたが中3の6月までバレーをやってました。なので、筋肉があってそれが脂肪にもなってる感じです・・・。

中3なのでほとんど時間は取れないし、飽きっぽい私にも続けられるダイエット法はないでしょうか。

48まで落としたいです!!

48というとそこまでじゃなくていいんじゃない?という方もいらっしゃるのですが、私はモデル体重に近い48まで落としたいんです。

全身やばいのですが、特に太ももと二の腕・お腹が・・・!!

良い方法よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

太くなんかありません。


いたって普通の健康体重です。
特に痩せる必要はありません。

体重を落として痩せることよりも、
身体を引き締めることを意識しなくてはダメ。

ましてや、その身長で48㎏だと
現在のモデル業界の自主規制の
基準に引っかかります。

むしろ、痩せることを考えるよりも
ウエストを引き締めるストレッチ運動をするとか
二の腕の筋肉を衰えさせない努力をするべき

それとも、体重ばかり気にして
拒食症や過食症などに陥り
最悪、かのカレン・カーペンターのように
死にたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理はよくないですね!!
見た目重視の引き締めで頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 22:59

不健康かつ引き締まりのカケラもない、ブッサイクな体で良いのなら48kになることは容易です。


食わない、動かない。この2点を徹底すれば楽勝で痩せるでしょう。入院して寝たきりになるのがベストです。
生理が止まったり、病気になったとしても文句は言わないでください。

体重はそれほど減らないかもしれないが、彼氏とデートして恥ずかしくない引き締まった体形を目指すのなら違うアプローチが必要になります。ま、こちらは望まれていないようですのであえて説明しませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重よりも見た目ですかね。
病的よりもキレイに痩せたいので・・・

的確な意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!