プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回生理の様子がいつもとちがく質問させて下さい。

【いつも】
周期28~30日
量は1日、2日と夜用がいっぱいになるぐらいで、トイレ行った時も塊が出ます。
ナプキンも重くなり、ゾクツと出る感触が分かります。
鎮痛剤も2、3回は飲んで下腹部も痛みます。
日数は5日間ぐらいです。

【今回】
25日で生理。
2日目の朝鎮痛剤を飲む。
夜用ナプキンはいつもより汚れなかった。昼用のでも足りた感じ。
塊もいつもより少ない。
4日目にして拭いた時にしか付かない。

こんな感じでなのですが正常な範囲でしょうか?
過少出血、着床出血はもっと少ないのでしょうか?


最後にした性交は7月25日でゴムにて避妊しました。
でおりものの量が多く8月中旬、婦人科診療受けた所、子宮口がただれてたみたいで膣錠を5日使いました。
子宮癌検診も受けて結果待ちです。
内診でもうすぐ排卵は起きるって言われたんですがちょっと生理の量で不安だったので質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



最後の段落は別として、
私も28日周期で、私は質問者さまと同じくらいです。

今回の生理は、性交日の1ヶ月前ですよね。
避妊していたなら時期的には大丈夫だと思いますが・・・。

私も月によって多い日、少ない日あって、
「それは卵巣が順番に働いてるからだ」と言われました。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!