アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、carnegy1956です。
数日前から、「毎日決められたメール送信するだけで、毎日10000万円稼ぐ」というネットビジネスの広告が、私のメルアドに配信されてきました。どう考えても、怪しいなって感じですが、どなたかこの商材買った人いませんか?いたら、本当かどうか教えてください。セクハラで退職した女性が作成した商材だそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

その商材を売り込むメールをあちこちに送りまくって、稼ぐという方法じゃないでしょうか?

情報商材は怪しいものです。
書店にいって、ビジネス書を読みあさったほうが、格安で勉強になります。
    • 0

あり得ません。

ネットで稼げないと言っている訳ではありませんが、メール送信だけで毎日10000万稼げるのならビルゲイツでも欲しいと思いますよ。
    • 0

それはうんこです。

• 0

情報商材でしょ?

すぐ稼げるという情報はまともなのがありません。
そういう情報はありふれていますが、買った後後悔している人ばかりですよ。
絶対に買わない方がいいです。
    • 0

その商材を毎日1億円分買うことができれば可能です。

ただしあなたの利益は0円で胴元だけがウハウハです。
    • 0

事実だとしても、こんな美味しい商売を人にバラすはずないから!

• 0

>メールするだけで毎日10000万円のビジネス知ってますか?

ないです。
「知らない」ではなく、「存在しません。」

そんな方法があるなら、そんな広告送らないで自分でやってる方がよっぽど徳だと思いませんか?

ただの詐欺なので気にしないでください。
    • 0