アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ(^^
セクスィーボディーについてききたいとおもいます☆
彼氏は私のボディーをセクシーではないといいます。
男はやっぱセクスィーなボディーに憧れるといいます。
なんか、むかついたので、
絶対ダイナマイトセクスィーボディーをてにいれたい
のですが、どうやったらええのですか?!
どのような運動とか食べ物とか、おしぇてクダさいな♪

A 回答 (5件)

体ではなく、心を磨いてください。

この回答への補足

もちろん磨いてます。
心も綺麗で外見も綺麗なら
尚いいじゃないですか。

補足日時:2003/05/17 08:27
    • good
    • 0

いったいどういうものが「ダイナマイトセクスィーボディー」なのかは人の好みの問題ですよ。



太った人に魅力を感じる人もいれば、胸の大きさ重視の人、背の高いすらっとした女性がいい人などいろいろです。

具体的にどうなりたいのかを決めて、それを実現するための運動などを調べてみてはいかがでしょうか。

参考にならない意見でスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやその通りですよね。
一般にいうセクシィーボディーが
私にあってなかったりしますからね。
やっぱ彼にあわせないで、自分の好きな
体型でいようと思います。

お礼日時:2003/07/02 11:24

有酸素運動がオススメでっす♪(^▽^)」


まずは、ストレッチングから初めてみては?
私も今、ストレッチングをお試しチュウです★☆

参考URL:http://www.tateyama.or.jp/~manyo/di2/yusan.html
    • good
    • 0

個人的にはボ、キュッ、ボーンがセクスィーだと思いますが、


私の周りにはスットーンッッがセクスィーだと言う人もいますので
まず今の体型と目標とする体型を明記なさった方が良いのでは?
(これだけだと増量なのか減量なのか分からないと思いますが、、、)
    • good
    • 0

ダンスやってる人間から見たセクスィーな女性。


立ち方、歩き方が大事です。

まず普通に立っているときはひざを外向きにすることを意識しましょう。ただし足の間は絶対にあけないように!そしてお尻の穴を常に占める。この二つができればウエストから下は完璧です。
これに併せて胸の面を高く保って上に向けることを意識しましょう。常に自分の背を高く見せるつもりで!

歩くときはこれに加えて足の内側だけで歩くようにしてください。こうすることで体に縦の芯ができます。

人間は見た目が大事です。あなたの顔(表情)、スタイルはあなたのためではなく周りの人のためにあるのです。常に誰かに見られているという意識を持って「セクスィー」になれる様に頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!