dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30×30cmの薄い板状のものを、沢山(100枚くらい)色々な色で、
メッキ加工したいのですが、やはり自分でやるより、業者さんに
お願いした方が、綺麗にできるんでしょうか?

なるべく安く出来るいい業者さんを探しています。

どこか、いい業者を知っている方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

いわゆるカラーめっきでいろいろな色がつけられます。

私も取り組んだことがありますが、実用的なものはできませんでした。
専門業者でなければほとんど無理です。

http://www.freeroad-jp.com/mekkisample/price.html
    • good
    • 0

いろいろな色って・・・。


亜鉛メッキは、銀色(白)と黄色、緑、黒ぐらいしかないですよ。
カラーのトタンが売ってますから(建具屋さんで)それなら様々は色が塗装してあります。板厚も0.2~0.6mmぐらいまでいろいろあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!