電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしパラレルワールドがあるとしたら、そのパラレルワールドの世界は
ありとあらゆる物が今のこの世界と違うという事ですよね?
もしかしたら宇宙の構成なんかも違うパラレルワールドもあると言う事でしょうか?例えば太陽がない世界だったり、地球がない世界なんかも
あると言う事になるのでしょうか?またもし生まれ変わりというものがあるとしたら、今現在のこの世界でなくて、パラレルワールドの世界に
生まれるという事もあるのでしょうか?また、もしタイムマシーンがあるとしたら、自分が大金持ちになっているパラレルワールドの世界もあったり、ホームレスになっている世界もあったり、それこそあらゆる違う自分がいたりいなかったりする世界が存在
するという事になるのでしょうか?もしそれがあるとしたら、こうしてネットをしている私自身もあらゆるパワレルワールドの世界の中の
一つの世界に存在しているという事になる(笑)?のでしょうか?
そう考えるとなんだか面白いな~と思ったのですが、どうでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

同じ空間を別の世界と共有する

これがパラレルワールドですね
互いに干渉することなく存在できるのですから何でもありでしょう
空想に過ぎないのか実在するのか
互いに干渉できないとすると在っても無くても「あっしにゃァ関わりのねえことでござんす」
たまに向こうから迷い込んで来られてもこちらの物と区別がつかなければわからないし向こうにジャンプしてもこちらと同じだったら気が付かないし
どちらにせよどうでもいいような気がする
    • 0