プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいしい紅茶やコーヒーをいただけるカフェを知りたいのですが、、、。
ケーキなどのデザートもあればなおいいです。
一人でもちょっとゆっくり出来そうなお勧めなお店を教えてください!!

A 回答 (2件)

ロバーツなんかいかがでしょうか?


福田屋(FKD)のそばです。
説明がしづらいので下記サイトで調べてみてください。
下記サイトはとっても便利なので一度みてみてください。

http://www.tochinavi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお店ですね!!
是非行ってみたいと思いました☆
サイトも便利そうですー!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 20:01

カフェ・ド・ブリーズ・パストラル


028-633-4439 栃木県宇都宮市二荒町3-4
を強くお勧めします。
大通りを西に向かってパルコの少し手前
千住郵便局を左折して少し行くと右手にあります。
コーヒー、紅茶の種類や質も、ご満足頂けるのではないかと思います。引っ越してしまってここのところ行けていないのですが、ケーキ類もとてもおいしいですよ。とても落ち着けると思います。
No.1の方の参考URLにも出ていますので、見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/21 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!