プロが教えるわが家の防犯対策術!

本の収納用にカラーボックスを3つ購入したいと思っています。
組み立てに時間がかかることと、組み立て場所が確保できないことから、完成品がほしいのですが、
自分でネット等で調べた範囲では見つけることができませんでした。(どれも購入者組み立てのものばかりでした。)
どなたか、完成品を売っているところをご存じないでしょうか。

A 回答 (2件)

大型のホームセンターで購入し


そこで組み立ててもらえば済むことです
それなりの組み立て費は発生します

カラーボックスなんてものは
畳一畳分のスペースがあれば組み立てられますよ
後はプラスドライバー一本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋の関係で、なかなかスペースが確保できないのです。
また、以前に自分で2個組み立てて現在使用していますが、女性一人だと、かなりの重労働でしたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 01:12

ホームセンターに行って、頼めば組み立ててもらえます。


その大きいのを持って帰ることが必要になりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車がないので、自分で持ち帰りはできません。都心にいるのでホームセンターも遠く、通販に頼るしかない状態です。
悪条件ばかりですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!