dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うっかりしていました。。
出張で名古屋に出かけてきたのですが、会社の他部署へのお土産を買い忘れてしまいました。
20個くらいの小さなお菓子の折みたいなのがあるといいのですが、東京で購入できる所ってあるでしょうか?
来週明けに必要です!ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

名古屋のばらまき系みやげといえば


「ゆかり」とか。
新宿タカシマヤなどデパ地下に店舗あります。

http://www.bankaku.co.jp/shops/index.html#tokyo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!坂角ですね。東京でも見かけますよね。ありがとうございます!!

お礼日時:2009/09/11 16:27

東京駅地下街に「両口屋是清」がある筈です。

場所についてはころころと変わるので案内地図で確認してください(八重洲中央口階段を下りて左側?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

両口屋是清も有名ですよね。候補に加えます!ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 19:47

僕は、坂角のゆかりを良く買います。


これは東京でも買えます。

http://www.bankaku.co.jp/top.html

店舗一覧で近くの店舗を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ゆかり」、ちょうどよくていい感じです。参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/11 16:30

空港や新幹線の売店に行けば、何でもありますよ。


空港は全国のお土産が手に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週末他に予定もあるので、空港まではちょっと遠いかも‥です。

お礼日時:2009/09/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!