アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hのときに使うローションの使用済み袋をみつけてしまいました。
これって浮気?自分だけで使う場合もあるの?
率直なご意見お願いします。

A 回答 (8件)

オナニーの小道具でしょ。


旦那も気持ちいいオナニーをしたいのでしょうが、場所がないのですよ。
同じ男の立場で言いますと、そんなローション使った派手なオナニーするところ自宅にありますか?
ばれたら嫁には軽蔑の眼差しで見られるし、子供にばれたら洒落にならん。
唯一の場所は、深夜の風呂か車の中、トイレぐらいじゃないですか?
トイレは窮屈過ぎるし・・・物音が聞こえたら・・・
風呂場も物音が・・・後片付けは楽ですが・・・
自動車はただで、手軽でしょう。
今度はローションプレイを夫婦でしてやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(--;)こんどやってみます。私も旦那がオナニーしたいだろうなと思い、旦那が一人で夜遅く起きてるときは先にねます。今物置になっている部屋を自分のために使いたいと言っているのでかたずける予定です。

お礼日時:2009/09/12 19:41

お礼回答ありがとうございました^^てか ほんとにうちの旦那と似すぎです!(^^)!



うちは 高校時代の先輩やら部下らとノリで風俗いく時があるので、今日は行く日だな?も勘でわかります。そんな時は遊びに出ていく時玄関で 「新しいパンツはいていきなさいよ~ヨレヨレ穿かせてたら嫁の私の恥だからさ~」って言ってみると むちゃくちゃ慌てて「そんなとこ行かへんよ!」って言います^^;私 一言も風俗とは言ってませんからまんまと 引っかかってる感じです。で 「先に寝てるからね~いってらっしゃい(^^)」と出し、その日は絶対寝ないで待ってます。
玄関に入った瞬間の夫の顔は 真っ青です^^;現実に戻った瞬間血の気が引くみたいな顔してます。
遊んできた内容は一切聞きません^^顔に書いてあるから十分です^^

よくうちの会社のこたちが言います^^
男は馬鹿ですよ~遊びに行って高いお金払って。。帰りの道がむなしくてむなしくてって^^ほんと遊びの感情だけらしいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。遊びの感情だけならいいんですけど、もし...と頭をよぎる場合もあるのです。私も年とっていきますし、友達の旦那さんが男はみんなロリコンだといってました。人にもよると思いますが。若い子好きなのは端から見て良くわかります。でも先がわからないから夫婦って面白いのかもしれませんね。

お礼日時:2009/09/12 19:48

こんにちは(^^)


かわいいというか うまく旦那さんを転がせそうな奥様だなって感じました(^^) 
だいたい 車の中に証拠品みたいな物を残してしまうことが 嘘がつけないというか 器用じゃない(^^)
うちの夫も同じタイプです (-。-)

No.3さんが言ってるホールカン?うちの男性社員で使ってるこがいます^^奥さんにカンが見つかり激怒というか 情けないと笑われたそうです(^^)やはり捨てるのはコンビニだって言ってました(コンビニが気の毒なような・・・)(-_-;)

浮気してる男友達に 「浮気してるとき 何が一番どきってする?」って聞いたら ・・・
・テレビ 一緒に嫁と見てて 「あ!ここ行ってみたい!」って浮気相手と行ったとこ言われた時
・不倫のドラマ見ながら 横目で見られ「あんたが浮気したら私もするからね」ってニヤって言われた瞬間
だと言ってました^^
嫁が証拠を突き出すでもなく なんか ばれてる?っていう微妙な空気がすごく怖いと言ってました^^

うちは夫に証拠品らしきものが出た時は「 私を騙すのは100年早いから^^ 私も同じことしてきてあげようか?」だけ言ってそれ以上言いません。 喧嘩になって逆切れされるのむかつくし 夫がうちに帰ってくるのは分かってますから^^ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。うちの旦那なんかわかりやすいんですよ。前にも飲み会で遅くなると言って帰ってきたときまだ起きていたら、いきなり○○ごめん!と私の名前言いながら泣き始めたんですよ。どうしたの?と聞いても答えないし。多分女のひと関係だろうなと思いました。お店か素人かわかりませんが。いいですね。微妙な空気かもしだそうかな^^

お礼日時:2009/09/12 15:29

私の場合、包皮が殆ど伸びないので、ローションを使わないとできません。


一人でするときは必需品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強になります。そういう方もいらっしゃるんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/12 15:19

あ。

。。先日デパートの駐車場でそのような光景を目撃しました。
同行の友人は、女性のほうが年齢が上だった。。。しっかり見てました。
午後1時頃でした。。。
なんで、駐車場で?と聞く友人。
少しの時間で済ませたい、浮気だろうね、と私。
納得の友人。
そんな場合もあると思うので、疑う余地ありですよ。。。
知ってるよ、私。。。とカマを掛けて見ましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうなんですか。いろんな回答いただきますがもう少し様子みます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/12 11:17

あくまで個人的な嗜好からの考えですが、


女性とのエッチ、しかも車の中でとなるとローションは使いません。

車の中で一人エッチしたんでしょう。
おそらくオナホールに付いてきた小袋ローションで、
本体(オナホール)はコンビニ等のゴミ箱に捨てたものの、
ローションの袋は処分し忘れたのではないのでしょうか?

人間、ステーキだけでなく、たまにはカップラーメンでも食べたいものです。
今回は見て見ぬふりをしてあげたら如何でしょうか?

参考URL:http://www.tenga.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんだか少し安心しました。男の人って観察してると可愛いものですよね。社会的な批判はしっかりするけど妙に子供のようなところがあって。なんか怪しいと思う事は他にもあるのですがもう少し様子みます。

お礼日時:2009/09/12 11:12

まあ、一人で使っても良いとは思いますが一般的では無いでしょう。



それと、ドコで使ったんだろう?
ベトベトの液体を愛車の中じゃ使わないと思うなぁ。普通は。
クルマ以外だと・・・ドコで?ってコトになりますね。

でも、ドコかで使って、何かの間違いでポケットにでも入ってて、それを自動車のゴミ箱に?
それも不思議でおまけに軽率な話です。

こりゃ、ちょっとしたナゾですヨ。
ご主人様を問い詰めるしか無いと思います。

ご主人が「クルマの中で、一人で使った」などと仰れば、浮気かどうかは別として、ウソが含まれるでしょうね。
「知らない」と言い張るしか無いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もうだいぶ前の話なのですが問いただすのもなーと思って見て見ぬふりです。何かの拍子に聞いてみようかな?
それか友達の旦那さんの話のように置き換えて顔色みてみようかなと思います。

お礼日時:2009/09/12 10:34

カーセックスでなければ普通ホテルに捨ててきますね・・


ローションってセックスだけに使うものではないのでこれだけで浮気の証拠にはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。セックス以外の使い道ってなんですか?
自慰行為ですか?良かったら教えてください。m(__)m

お礼日時:2009/09/12 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています