dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキルアップのためにマタニティケアの資格を取りたいと思っています。日本メディカルレガメント協会という協会の3日間講座に参加しようか悩んでいるのですが、この協会の講座に関して教えて下さい。
マタニティヨーガ&ボディケアインストラクター養成講座の、他の協会と比べ良い点があれば知りたいのですが・・・

A 回答 (1件)

私は日本メディカルレガメント協会さんで受講しましたが、3日間楽しかったです。


感想には個人差があると思いますが、私が感じた事は親切で丁寧で、とても温かさを感じました。
色々な講座に参加しましたが、いままで受けた協会の中で1番良心的でした。
講座修了後もフォローアップもあり安心です。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/m_20_4_4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!