電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は、この質問なんですが
以前にも似た様な質問を、しました
ただ、今回は違うエラー表示が出たんで質問です

あるオンラインストレージを利用した時に出た
エラーメッセージです
尚、関係ないかも知れませんが
OSはビスタで、ブラウザはFirefox3.5です

そして、このオンラインストレージって言うのは
ネット上に、データーをアップロードする事で
保存出来るHPの事です

それで、HP名は『humyo.com』なんですが
http://humyo.com/pages/en/online-file-storage
このHPの特徴は
動画系等をアップした場合
ネット上で、その動画映像が見れる事なんですが

要するに、自分でアップした動画で
中身を確認したい場合に
ストリーミングで見れるという事なんです

ただ、先日アップした動画なんですが
再生しようとした所、こんなエラー表示が出ました

「This video cannot be played because the original
is in a format we don't support.
If you are the owner fo the video you can upload a
replacement original in a supported fomat.」

それで、一応、自分でも調べたんですが
今1つ内容で分からない事が、あったんで
質問しました

まず、私の解釈は
「このビデオは再生出来ません、どうしてかと言うと
オリジナルの型だからです、私共でもサポート出来ません
もし貴方が、このビデオの所有者なら再びアップして下さい」

ただ、そうすると
「in a supported fomat.」は、どう訳すのか?
また、再アップロードしてくれの訳で良いのか?
原因は何なのか?

ちなみに、アップしたのは動画ファイルなんですが
拡張子は「flv」「wmv」なんですが
同じ「flv」や「wmv」でも再生出来てる物も
あります

更に、試しに…と思い
その再生出来ない動画をDLして
自分のパソコンで再生してみましたが
何の問題も無く再生出来ました

A 回答 (1件)

このビデオは再生出来ません、どうしてかと言うと、オリジナル(=元のファイル)が私共でサポートしていないフォーマット(ファイル形式)だからです。


もし貴方がこのビデオの所有者なら、サポートされているフォーマットでアップしなおして下さい。


http://help.humyo.com/content/3/37/en/what-video …
WMVもflvもサポートしてると言っていますから、再生できそうなものですが、変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅く、なりましたが有難うございました

お礼日時:2009/09/26 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!