プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ更新のお仕事に応募を考えていますが、
志望動機がでてきません、どのように書けばよろしいでしょうか?

出来れば例文を教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

・ホームぺージは会社の情報発信の場で、とてもやりがいのある仕事です。


特に貴社のホームページはデザイン、内容が分かりやすく、お客様へ伝えたいメッセージがきめ細かく掲載されています。
より楽しく、より分かりやすい内容を心がけて取り組みたい。

・内容を充実させ、また、更新頻度、スピードを上げることに努め、貴社の売上げに貢献したい。


こういう内容を盛り込むことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 12:38

「パソコンを使った仕事に興味があり、また昨今のインターネットの普及は


 ホームページをたくさんの方が目にしており興味を持っていました。
 自分でも作成したいという気持ちもあるのですが、まだまだ至らない点も多いです。
 そのような中でこちらを拝見し、今の自分のスキルを高めていける仕事であると確信し
 応募させて頂きました。」

私ならこんな感じにしちゃいそう。
そもそも箇条書きででも、自分がなぜ選んだのか提示されると良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!