アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にキョウヒョウ系と天極系ではどちらのほうが使いやすいかと聞くと、全員天極系がいいと言うんですがみなさんはどう思いますか?

できればキョウヒョウ系と天極系のそれぞれいいところなど教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは



二者を比べると、狂豹の方が強粘着です。

そして狂豹の方が弾まないです。

なので一般的には天極の方が粘着と弾みのバランスが良いのだと思います。

私も狂豹は使った事が有りますが、天極の方を御勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!