アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の家から徒歩1,5kmの家に引っ越すのですが、クロネコヤマトで荷物を送りたいと思っています。遠くても近くても値段はおなじだよといわれましたが、そうなのでしょうか?近いほど値段は安くならないのですか?
4箱先に送りたいんですが、大きさはミカン箱ぐらいで重いです。

A 回答 (4件)

同じ県内なら料金は一緒です。


近くても安くはなりません

1.5kmなら赤帽のほうが安いよ、1500円ぐらい

クロネコだと600円でも2400円かかるでしょ

箱4つなら自転車で行けるやん、4往復してもいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 09:57

15kmだから840円で 1.5kmだから84円で済む ということはありません



荷物の多寡がわかりませんが、クロネコよりも赤帽の方が融通が利くのではありませんか?
クロネコでは玄関から玄関までしか運びません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 09:59

 荷物は車まで運ぶ手間が最も大きいです、車に積めば100mも10kmのあまり差がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに・・・ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 10:03

クロネコ以外でもそうですが、1km先でも県が違うと値段が違ったり、100km先でも同じ県だと安くなったり、値段は決まってます。


サイトで確認しましょう。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ryoukin/ryoukin. …
もし少しでも安くしたいのであれば、郵パック等も含めて検討されては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうパックもというのもあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!