プロが教えるわが家の防犯対策術!

出血が生理かと思ったのですが、その後出血がとまりました。
もともと生理不順でしたが、とまった事は初めてです。
何かの病気なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「不正出血」だと思います。


原因には ストレス・ホルモンのバランス崩れ・
何らかの病気等が考えられます。

kyna22さんと同じ症状は よく耳にしますが
(私も経験アリです)
やっぱり 婦人科で検査した方が安心ですので
一度 婦人科で受診してもらった方がイイですよ。

参考URL:http://www.jjcc.gr.jp/wh/josei_karada/shukketu.h …
    • good
    • 0

その出血って何日位あったのでしょうか??


生理なら、多少の腹痛を伴うかと思いますが(人によってはない人もいるみたいですけど)そういうのはありましたか??
その時の体調や疲れ具合等にもよるので出血が止まっただけで病気とはちょっぴり考えにくいですが、不安な様であれば、早めにお医者さんに診て頂くのが1番ですよ。
もし、お住まいの近くに大きめの病院があるのでしたら、そこの産婦人科に行って色々と質問してみるのもイイかと思います。私も去年同じような事がありましたが話を聞くだけでも不安はだいぶ解消されるです。
何ともないといいですね。
お大事に(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!